初めましてと初心表明!!

ブログの書き出しって、どんな感じですかね?

最初の投稿って、後から見直すと恥ずかしいよね。

なんかノート買って最初の1ページだけ綺麗な文字で書くときに似ているような気がする。。。

さあ!!そんなこんなで、ぬるりと初めて行こうと思います!

まずは私の自己紹介から、「たかの人」というハンドルネーム?でやって行こうと引っ越しの準備中に決めました!

本職はwebのエンジニアで実家に帰ると農家になるタイプのアラサー野郎です。

ですので自然とweb関連の記事が多くなるんじゃないかと思いますが、一応エンジニアブログではありません。

あくまで、いろんなことを書いていくメモ帳です。

趣味としては写真や神社巡りなど意外とアクティブな趣味の持ち主なんでこの辺も記事にできたらいいかなっと思っています。

あと、積んでるゲームとかもあるのでブログを通して消化できればいいかなとか思っています。

最近はゲームもなかなかクリア前に根を上げてしまうんですよね。。。歳かね。。。

 

あまり最初にハードルをあげるとろくなことにならないって知らないおじさんが言ってたので、この辺にしときます。

更新頻度とかも最初は手探りなので、おいおい調整して行こうと思いますが、できれば定期的に更新したいと思います。

あと、今回はwordpressを使用し既存のテーマで初めていますが、一応本職はwebエンジニアなんでこの辺も一から作って行こうと思っています。

まぁ、これもおいおいですかね笑

 

それでは、以上を持ちまして挨拶と返させていただきます!

今後とも、どうぞご贔屓に!

たかの人
都内でwebエンジニアをしながら実家で農作業もこなすアラサー野郎。 web関連から趣味の記事を書いていきたい 暖かくなったらどっか旅行へ行きたい。。。。