ひっそりTL会してました!

ど〜も〜、GWを満喫しすぎて増量中のたかの人です!

少しでも減量しようと気合い入れて10㎞も走った結果、GW最終日というのに筋肉痛でグロッキー状態ですy( ꒪◊꒪)y

と、いうわけでブログ書きます(笑)

すっかり放置気味のこのブログなのですが、全くエンジニアらしいことをしていなかったわけではございません!(たぶん、、、)

実はGWはじめにこんなことをしていました。

その名もLT会

とはいえ、前職が同じメンバーのほぼ身内なんですけどね(笑)

発表内容はサービスの運用サーバー関連gitレタッチswiftwordpressとバラエティ豊かな感じでした。

その中で私が発表したのがこちら!(一部省身内ネタは略しております。)

反省点としては、まぁ発表時間が短かったことですかね(笑)

奇跡的にやる気が沸けば、このスライドの内容もブログ記事として書いていければいいかなと思います。

以上、たかの人がお送りしました!

 

たかの人
都内でwebエンジニアをしながら実家で農作業もこなすアラサー野郎。 web関連から趣味の記事を書いていきたい 暖かくなったらどっか旅行へ行きたい。。。。